けーとの旅ブログ〜Life is art〜

旅のおすすめ教えます

空港までの移動が楽々に〜便利なサービス

11月も半ばを過ぎそろそろ帰省やご旅行の準備を始めてる方もおられますよね〜?

f:id:keito-3:20231121112422j:image

 

僕も年末から地元の京都へ帰省をするのですが、いつも空港までの移動が不便で困っていました

 

友達に送迎してもらったり

公共交通機関で向かったりと

空港までの移動が心体ともに1番疲れる、、、

 

特に沖縄では電車もない

出張で空港をよく利用する人ほど多くのストレスを感じてると思います

 

そこで、同じように思ってる人はいないのかな?と調べてみたら、

とても便利なサイトを見つけたので紹介しますね↓↓↓

ホテルや自宅、集合場所から空港までを少人数の乗り合いで行けるサービスです

 

詳細はサイトをご覧ください〜

飛行機の予約をするより簡単に検索できました!!

f:id:keito-3:20231121112550j:image

 

割引サービスも豊富で金額的にもそんなに負担がないので僕も今回の帰省で利用してみようと思います!